不動産のご売却ならサンホームの山科にお任せ下さい!

売却査定依頼

川崎区出身の私に安心してお任せください。

サンホームの山科です。
こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。

私は、生まれも育ちも川崎区です!
地元出身者として、自信を持って日々活動中です。

自分自身が恥ずかしいと思う取引は絶対に行いません。
(自身の子どもたちが大きくなってからも自信を持って外を歩きたいと思っています。)

ここ最近では、実際の取引価格からかけ離れた金額(大幅に)を提示され、結局売れず時間ばかりかかってしまうという状況をよく聞きます。
まずはお客様の状況をお伺いした上で、高値売却に向けて最善のご提案をいたします。

全てを正直にお伝えさせてください!

地元不動産業者にしかできないことがあります!

大手不動産業者ではなく、地元不動産業者にしかできない営業で早期成約・高値売却を実現しています!

不動産情報サイト『リクルートSUUMO』に外観写真や間取り図だけを掲載するだけの営業は誰にでもできます。
お客様からお問合せが来るように住みながらでも室内を綺麗に撮影したり、物件のアピールはお任せ下さい。

また、自分自身の足でチラシをまきながら購入者を見つけ出します。
毎晩当たり前のようにチラシまきをしておりますので、全く苦ではありません。

弊社で管理している賃貸物件の入居者様やオーナー様に向けてもご紹介いたします。
常時取引を行っている室内状況を気にしない法人への紹介も実施いたします。

売主様に向けた固定された売却サポートメニューはありません。
状況をお伺いしたうえで、売主様に合ったサポートサービスをご提案いたします。
また、どこの会社よりも良い条件を必ずご提示します。
柔軟な売却サポートサービス(ルームクリーニングや不用品処分代行等)で売却のお手伝いをさせていただきます。

ご所有の不動産をどこよりも高く売却いたします。

信頼関係を大切に

不動産の取引は、不透明な部分が多いと感じます。
不動産業者が自身の利益の為に、情報を外部に提供をしないという『囲い込み』という行為も存在します。
見えない部分が多いからこそ、地域密着型の地元業者として安心したお取引ができますよう、全てをお伝えいたします。

我々サンホームは、他社不動産業者とも協力をしながら売主様のお気持ちを第一に高値売却に向けて積極的に活動しています。

売却活動は、売主様と共に二人三脚で行うものだと考えております。
不安な点をしっかりと解消したうえで、しっかりとご満足いただける形で買主様へ気持ちを繋げていきます。


まずは、お気軽にお問合せ下さい♪
しつこいセールスは絶対に行いません!もちろん秘密厳守・無料で対応いたします。


売却査定依頼

□■プロフィール■□


サンホームの山科 優人(やましな ゆうと)です!
大学卒業後、サンホームに入社しました。

地元出身者として、恥のないお取引をお約束いたします。
自分自身も6回の不動産売買の経験がございますので、色んな目線と角度から様々なご提案をさせていただきます。

二人の子育てにも奮闘中。(4歳と2歳)
休みの日は子どもたちと公園巡り。
ようやく2人まとめて寝かしつけができるようになりました。
(最近までは触るだけで泣き叫んでいましたが・・。)

現在も川崎区内在住です。
常に緊張感を持ちながら日々生活をしております。

些細なことでも、何でもお気軽にご相談下さい♪

売却査定依頼

店舗情報

  • SUNHOMENET.系列店情報も☀

    サンホームは川崎区に7店舗展開しています☀

    ☆川崎区に根ざして34年のサンホーム☆
    川崎区内最多の7店舗体制で営業中です!
    定休日:毎週火曜日水曜日 営業時間 10:00~18:30  

    【川崎駅前大通り店】
    〒210-0005 川崎市川崎区東田町11-1 エンゼル川崎グランディア1階
    TEL.044-272-3939
    JR川崎駅徒歩7分

    【さつき橋店】
    〒210-0838 川崎市川崎区境町1-12クリオ川崎東弐番館1階
    TEL.044-222-1025
    JR川崎駅徒歩15分

    【マイロード小田店(本店)】
    〒210-0846 川崎市川崎区小田4-31-8
    TEL.044-322-3222
    JR川崎駅バス13分徒歩2分

    【京町店】
    〒210-0845 川崎市川崎区渡田山王町19-1
    TEL.044-322-3223
    京急八丁畷駅徒歩7分

    【小田本通り店】
    〒210-0846 川崎市川崎区小田4-37-5
    TEL.044-322-3221
    JR川崎駅バス13分徒歩1分

    【大島店】
    〒210-0834 川崎市川崎区大島3-1-13手塚ビル101号室
    TEL.044-223-8898
    JR川崎駅からバス10分「大島三丁目」停 徒歩1分

    【川崎大師店】
    〒210-0802 川崎市川崎区大師駅前1-1-5 川崎大師パークホームズ1階
    TEL.044-223-8938
    京急大師線川崎大師駅 徒歩2分

  • suumo
  • at home